月別アーカイブ: 2015年7月

夫のインポの原因

私は夫を大事に思う気持ちが強すぎると思っています。

だから、姑にも気に入られようと作をしまいます。でも、それが裏目に出てしまうということもあるのですね。物事は経験しないと分からないことがたくさんあります。もしかして、夫がインポなのも私の孤独原因なのかもしれません。最近夫とは夜の関係が全くありません。夫の気持ちが興奮するように色々と私なりに考えてやってみたのですが…インポは改善されないみたいですね。

インポは気持ちの面での影響は大きいという話を聞きましたのでそういう面を意識してやってるつもりなんですが…なかなかうまくいきません。姑との関係も同じようにうまくいかないですね。どちらも時間をかけてじっくりと成功させようと思わないとメンタルが続きませんよ。

ちょっとした言動で、姑の地雷踏んでしまうことはよくあることです。それをないがしろにしないことが大事ですね。インポも同じです。インポをないがしろにしてはいけません。あと、自分の気持ちに正直すぎる発言は控えるようにした方がいいですね。

常に相手の気持ちを考えて発言することが誰に対しても大事なことだと思います。子育ては仕事に集中しすぎるのではなく、客観的に周りを見る目を持たなければいけませんね。私がインポを治した方法と言うサイトを運営しているみたいですが、ちょっと恥ずかしいですね・・・・

インポは世界共通の悩みである

中国には無い日本だけのサプリメントが欲しくてわざわざ日本まで来る中国人も少なくない。

インポで悩む人間は日本人だけではなく世界中にいるのだ。インポがの解決できるのであればいくらでもお金を出すなんて言う人もいるかもしれない。

どこの国にどれほどのお金を持った金持ちがいるのかを全て把握するのは不可能だからだ。もし中国にいる金持ちの人がインポで悩んでいるにもかかわらず日本のサプリが効果があるということ知らなければ、それを教えてあげて仲介しているあげるだけでマージンがもらえるなんてことも無いとは言えないだろう。情報のリテラシーが低いのにお金をたくさん持っていると言う人は少なくは無い。

そういう人を狙って上手にお金を稼ぐというのも1つの手だと思う。逆に考えると、情報のリテラシーが低いという事はお金をぼったくられるられるということだ。

だからいろんな情報にアンテナを巡らすことが大事なことだと思う。インポに対してもある程度の知識があればインポ対策の商品でぼったくれるという事はなくなるだろう。でも、情報の数が少ないと自分で判断する能力が低くなって本当は必要としてない商品を掴まされる可能性が高くなる。それを避けるためには、まずは情報収集をする事がを必要だ。