タグ別アーカイブ: エロ

精力剤で夜の生活を満喫しましょう

サッカーの三浦は48歳なのにまだまだ現役で頑張っていてとてもすごいと思う。

たぶんまだ夜の生活も現役なんだろうなぁ。オレが50歳近くになって同じようにタフな状態でいられるかはわからない。私でも50歳近くなってもエッチできる体でいたいなと思っている。

精力剤を飲めばだいじょぶじゃないかなと思ってるけどそれなりの運動もしないとまずいよな。最近は筋トレもあまりしてないからね。日々の運動量が若い頃と比べてかなり減っているんだ。

そんな状態で精力剤ばかり頼っていてもあまり良くは無いのかなと思う。唯一の運動が夜の営みだけっていうのはだいぶおっさんになったって証拠だよね。だから簡単にできる運動を少しずつやっていきたいなと思っている。サッカーの三浦カズみたいに激しい運動をするのは俺には無理だ。

あの人はあの基準のレベルの運動をずっと継続し続けていたからこそ年齢を経てもあの運動量キープできるんだと思う。それを普通の人間が真似するのはとても危険なことだと思うんだよね。自分に合った運動をすべきだと思う。精力剤も同じで自分に合う精力剤を探すのがベスト。無理したって体に負担がかかるだけだし継続できないんだから。

精力剤でスタミナを維持する!

俺は一日何回も愛し合うことが好きなんだ。

だから女性と愛し合う時は長時間一緒にいたいんだよね。そのためにはスタミナを維持するのがとても大変なんだ。だからいつも精力剤の力を借りている。

そうすることで女性と一緒にいるときは常に元気な状態になれるからね。精力剤の中でもできる限り体にいいものを使うように成分表示はマメにチェックしてるんだ。

安い精力剤とかは選ばないようにしてる。やっぱり体に悪いものは取り入れたくないからね。だって一時的にアレを元気にさせることができても長期的に考えた体に悪いものを体に取り入れているとしたらなんか精神的に満足できないじゃん。

俺って欲張りかな?でも体の状態が良い方がより快楽を感じやすい体になると思うんだね。体調が悪かったらエロいことをしたいなんて思わないでしょう。

だから自分の健康状態を良い状態に保つ精力剤を選ぶようにしている。ネットで調べてみると俺の知りたい情報とかを載せてくれてるサイトとかもあるからすごく元気になるんだよね。ネットサーフィンをしてるとかなり勉強になるよ。デートの時って楽しくなりたいからお酒を飲んじゃうけど、ついつい飲みすぎちゃうとあれにも悪影響だからね。そんな時は精力剤の力を借りちゃおう。