タグ別アーカイブ: 生活習慣

EDになる原因

EDになることは自分の今の生活習慣の見直しを気づかせてくれるいい経験だと思う。ちんぽが使いものにならないほど男として空しいものはないだろう。

俺は30代になってそれを経験した時はとてもショックだった。それまではまったく困らなかったし。EDなんて他人事だったのに。20代の時はEDで困ったことなんて全くなかったから悪い生活習慣をずっと続けていてそのツケが回ってきたのかもしれない。

俺はそれを気に悪しき生活習慣を改める意識をし始めた。そして恥ずかしながら30代にして精力剤のお世話になっている。 20代の頃は睡眠が少なくても平気だったし酒をガンガン飲んでた。もちろんタバコもガンガン吸っていた。しかしそのような生活を変えてペースを落とした。

体調崩して入院をして病人になった経験も生活習慣を変えるきっかけになったと思う。食生活も今まではインスタント食品ばっかり食っていて栄養のバランスが何も考えていなかった。

美味しければ何でも解OKって言う感じだった。でもそれではダメなんだと気付かされた。今では自炊もするようになって前よりは食生活もマシになってきたと思う。精力剤。ちょっと高い気もするけどちんぽが言うこと聞いてくれなくて悲惨な思いをくするよりはマシかな。